シミウス・amazon.xyz

で、気になるのは、中田翔ですよ。臨めるし、4番を打たせるみたいですが、どうなの?ってね。想うね。
シミウス・amazon.xyz
110打点あるけれども、それは1,2,3番。西川。中島又は田中賢介。大谷などのバッターが良いし、出塁率が高いうえに、後ろのバッターがレアードとかで恐いから、盲点の多い中田であればレアードよりも打ち取る要所の確率ですけれどもね。
要するに舐められていらっしゃる。そんなバッターなのですが、選ぶという意味がわからないね。
で、ファーストであるのであれば、内川もいるし、山田をファーストにまわして、セカンドに菊池を使うというのをやれば良いのに。ってね。思っているのですけれどもね。
4番は、筒香いるし、そこに山田または坂本を3番で5番に内川とかそのあたりを入れれば良好なんでね。わざわざ打てないアスリートを含めるというのもどうなのかな?ってね。思ってはあるけれどもね。
一旦、指揮の思惑っていうのはね。あるからね。それでも??